明日は乳がん検診の日


10時半に予約入れてあります


今回も良性でありますように・・・(。-人-。)




長男ったら


またやらかした!


急に明日車使いたいって言ってきて


仕事終わりに「困る~!」って電話いれたところ!



午前中は病院だし


夜は誕生日で食事に行くから車貸して欲しいって次男に言われてるし


そっちも都合はあるだろうけど


こっちも都合があるってこと考えてないんだよね


そんなとこ旦那に似てて嫌になっちゃう



どうにかスケジュールをやりくりできたからよかったけど


時間にこれまた結構ルーズな長男のこと(ここは私似かな?)


遅れないといいけどな。。。




夕方からは私も友達と映画だから


なんだか明日は時計に追われる一日になりそうだわ