昨日の夜から旦那に怒りっぱなし!


あの人の家長としての自覚のなさには心底あきれる


本当にもう関わりたくない!


いったいこれからどうしていったらいいのか・・・




さっきも忘れた財布とりに来て


また私を怒らすひと言を!



私が10円20円の違いを考えながら


買い物したり節約したりと苦労してるというのに


急ぎでもない手紙を速達で送ったと言う!


それも返信用の封筒にもご丁寧に同じ料金の切手を貼って



怒り爆発!!!



だってそのお金(旦那お金持ってないと言うので)


私の財布の中から出したんだから!




どうしてお金もないのに無駄遣いするのんだろう


全く私には理解できない!


私の苦労を無駄にする


あの人のそんなところが大嫌い!!!



それに私が何怒ってるのかわからないらしい


それも私の怒りを増長させる!




なんであんな人のために


洗濯したりご飯作ったりしなきゃいけなんだろう?


仕事もして家事もして


あの人の言動(行動)に心痛めて


家にいてこんなストレスありえない!!!


疲れたまるわ~~~~~!!!