雨ではなく雪になりました



お~~~~~


さむ~~~~(((( ;°Д°))))




案の定長男が車をとりにきたので


この寒いのに明日は自転車通勤です


明日には雪止むよね?



かわいそうなのが次男


朝送って行ったから


足がありません


今夜飲み会って言ってたので


困ったな~って思って連絡したら


「タクシーで帰る」って


とんだ出費だわねA=´、`=)ゞ




長男が住んでる近くにはバカ高いスーパーしかないらしく


買出しには車が必要らしいのです


それにしても何度も言うけど


いっつも急!


メールの返事は返さないし


あの性格どうにかならないのかしら?


私が甘やかしたのがいけないんでしょうけどね(-"-;A



でも優しくていい子なんですよ(;´▽`A``




今外見たら


ちょっと積もってる


明日の朝自転車恐いな~~~!