息子が「気持ち悪い。。。」と言って帰ってきました



寒気がするらしいので風邪だとは思うのだけど


インフルエンザじゃなきゃいいけど。。。



私も体のあちこちが痛いので


ちょっと心配しています



気力だ!!!!!





今日の地震気付きました?


私はちょうど職場での食事中で


椅子の下がガガガ・・・って鳴ったけど


自分が動かしただけだと思ってましたが


もしかしてあれがそうだったのかな?



この街には海がないので津波の心配はないけれど


こう何度も起こるとやっぱり不安になってきますね



みんなは大丈夫だった?





う~ん


やっぱりなんか喉が痛い。。。


あったかくして寝よっと