昨日は徳友5人での新年会


金山のホテルで北海道フェアのビュッフェランチを堪能





かよみんの徳toku日記~Myself~-__.JPG



お目当てのカニ~~~!♪


でも私ってカニの食べ方がもの凄~くヘタなのが判明(;^_^A


ハサミを使ってもモタモタ


悪戦苦闘してる間に何故かお腹が満腹に。。。


これ以外にも焼きホタテを2個頂いただきましたが


楽しみにしてただけに残念。。。




でもデザートは別腹!


冷たい鉄板でアイスをいろんな材料とコネコネ


ビュッフェでは珍しいのか長い列ができてました



写真は撮り忘れましたが


私はバニラアイスにチョコチップとクッキーをコネたのをチョイス


それに2種類のプリンにフルーツ


濃厚なプリンには大満足でした!




大きくなったお腹を抱え(笑)


お次の目的場所カラオケ店へ!


かわりばんこに徳歌で盛り上がりました~~~!



ご本人出演の映像では全員うっとり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今まで歌ったことのない曲がいっぱいで


すっかりいい気分♪


3時間たっぷり楽しみました!


(本当はオールでもいいくらいでしたが(笑))




次の約束浜松ツアーは2ヶ月先


長いな~~~


でも楽しみが待ってるってとってもしあわせ≧(´▽`)≦



昨日はお疲れさまでした!


そして今年もどうぞよろしくお願いしますね~~~!('-^*)/





そして夕食は


毎年恒例恵方巻き~




かよみんの徳toku日記~Myself~-__.JPG



南南東の方向に向かいかぶりつきました!



後で気付いたんですが


食べることに一生懸命で


願い事唱えるのをすっかり忘れてわ!



今からでもいいかな~(笑)



無病息災は当然のこと


今年はやっぱりオリジナルイヤーということで


素敵な徳運に恵まれますように・・・(。-人-。)





昨夜の寝不足のせいか


お腹が満腹だったからか


食後に寝転んだら起き上がることができませんでした


化粧も落とさずお風呂にも入らず就寝



先ほどお風呂には入りましたが


お肌のためにも今日はすっぴんで過ごそうかなって・・・


仕事にもマスクつけて行ってきます!(笑)




徳ちゃんはアメリカで創作旅行といつもアクティブなのに


私ときたら。。。


★2月3日のひとりごと★



ちょっと反省な今朝の私でしたo(_ _*)o