面接行ってきました!



結果・・・


止めました!



お客様と同じフロアでの面接で


忙しく働く従業員のみなさんの様子が目に入って


落ち着かない


この中に入って一緒に働く自分が全く想像できませんでした



あ・・・


ここは私がいる場所じゃないな


そう感じてしまったらもうダメですね




お話を聞けば


今の喫茶店より私忙しくなりそう


それじゃあ全く意味がないし


転職する意味もない




もう我が儘でもいいんじゃない?


徳ちゃんの真似じゃないけど


今まで頑張って働いてきたんだもの


少しは楽させてもらっても神様は許してくれるよね?




だから


結局止めました!


職探しはまだまだ続けて行くつもりだけど


とりあえず


ツアーが始まる頃までにゆっくり探そうと思います




今はとにかく


徳資金貯めるため


ストレスいっぱい感じながらでも


今の仕事しなきゃいけないのかなって


そう思っています




希望は土日休める仕事


でなきゃ融通のきく仕事


それ以外はNO!


ですね~