徳映見てから


徳ちゃんの指さばきが頭から離れなくて


思い出しては見ぃ


思い出しては見ぃ・・・



ますます惚れ直した私です(///∇//)



本当に徳ちゃんて何やっても凄いのね!




でも


あの徳映


妄想広がるわ~



「いい?やるよ」


って私に見せてくれてるみたいなんだもの


その横で


キャー!すっご~い!


ってはしゃぐ私



みたいな~(笑)





話を戻して・・・




そこでその指さばきを真似して


(適当に動かしただけだけど)


LINE POPやってみたら


なんと10万点もアップしちゃった!


とは言ってもベストスコア281550点


徳ちゃんの足元にも及びませんわ。。。




ただ考えすぎてもダメってことはわかったわ!


少しでも近づけるように精進します!(笑)