最近ハマってるパズルゲーム


でも何回やってもポイントが上がらない


自分でもじっれたくなるくらい


指が動かない


頭が回らない。。。




一昔前の私ならこうじゃなかった・・・


こんなとこにも歳を感じて愕然となった


悲しいね




脳の細胞が確実に壊れてってるね


このままどんどん減っていくんじゃないかと怖くなる


息子に時々馬鹿にされるけど


自分の意志ではどうにもならないんだもの


笑ってごまかすしかない




どうしたらいいの?


頭の体操したら細胞戻ってくるかしら?


そういう意味でもゲームはしてくつもりだけど


出来ない自分にイラつくんだよね~(-""-;)