本当に喫茶店の仕事ってストレスの嵐


徳に以前も出たママの娘!


私がおとなしいと思って高をくくってるんじゃない?


いつもどれだけ我慢してると思ってんの!


ここでキレたらママに気まずいと思ってグッと飲み込んでるの


わかってないのかな~




今日もストレス抱えたままスーパー行ったから


また誰かに喧嘩ふっかけるんじゃないかと思って


自分が恐かったよ




でも


すぐ忘れるのも私の特技で


買い物して帰ってくる頃には平常心に戻ってる




でも


やっぱり精神的に絶対良くないよね!?


そろそろ


本当に腹をくくるべきかなあ?






さきほど


上沼さんの番組「クギズケ」で


お正月にハワイに行った有名人の名前が出て


そこの中に徳ちゃんの名前を発見!




今でこそ芸能情報やいろんなところで名前が出るようになったけど


ブレイク前なら


多分出てなかったんじゃないかな?




そんなとこにも


徳ちゃんの人気を物語ってるようで嬉しくなるね♪




ただね


気が重くなるようなことでは出てほしくない



徳ちゃんなら絶対そんなことはないと信じてるけど


ファンを裏切らないことが


大きなプレッシャーになってないかな?



みんなのお手本になるのって


きっと大変な気苦労だよね



徳ちゃん


ストレス溜まってないですか?