体調は随分よくなりました


でもね・・・


昨日の夜中突然旦那からの電話が

「タイヤがパンクした。。。」


仕方なく迎えに行ったわよ

当然寝不足

朝起きて体調が悪いのもうなずけるってもんよ!


今朝は今朝で

タイヤ修理に出すって言うから

一旦私の(本当は息子のだけど)車で仕事先まで行って

タイヤを外して修理工場に持って行き

帰ってきては

「送っていって」だもの

ゆっくりする暇もないわよ



だからじゃないけど

仕事行けなくもないけど

休んじゃった(*゚ー゚)ゞ

明日にはまた元気な私に戻ります!



動画お借りしました







徳ちゃんの優しい声で「元気出して」って言われると

「うん、わかった♪」って言いたくなるよね(*^.^*)



p.s.

限定記事のコメントに返事できなくてごめんなさい

みんなの温かい言葉で元気を取り戻せそうです

どうもありがとうございました