楽しかった~!


笑った笑った!(≧▽≦)




徳友さんの記事で聞かせていただきました


今日の4時から放送された


ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」




徳ちゃん大阪弁で弾けてたね!


本領発揮みたいな~(笑)




でも鶴瓶さんいいこと言うわ~


カヴァーは古典落語だって


まさにその通りだと思ったよ


噺し手によって落語に違う味が出るように


歌い手によって違う魅力を引き出すことができる


それがカヴァーの良さだよね




ツタンカーメンの格好してアホやってるだけの人じゃないね!


徳ちゃんも褒めてたもんね(けなしてもいたけど (笑))


紅白また司会してくださいよって




鶴瓶さんの番組「Aスタジオ」の話が出たとき


徳ちゃん出たいって言えばよかったのに!


ず~っとこの番組に出ないかな~って思ってたんだよね


このラジオみたいにテレビで弾けた徳ちゃんが見たいわ