昨日もまたなかなか寝付けず・・・



熱帯夜ってこともあったけど


心のモヤモヤがなかなか消えてくれなくて




ちょっと前の記事に書いたこと


思い切って吐き出しちゃおうかって思ったけど



“わかる人だけにわかってくれればいい”



徳ちゃんのこの言葉が私を思いとどまらせた




でもこれだけは言わせて


これくらいはいいよね?




名古屋ファンミの2日間


ラッキーな人たちに不思議と嫉妬はしなかった


心からおめでとうの拍手を送ったよ


私そこまで心の狭い人間じゃないから



でもね


公平でなきゃいけないファンミに不公平があるのは


やっぱり間違ってるって今でも思ってる


たとえ私にラッキーなことがあってもその考えは変わらないと思うよ



それに


あの記事はスタッフさんに宛てて書いたこと


徳ちゃんに文句を言ったつもりは全くありません!




私が嫉妬するのは


私が知らないところで起きたこと


だから自分が参加したライブ以外のレポは基本読みません


ファンミのセットリストを見て


あ~~~聴きたかったよ~~~!!!


って思うでしょう?


それと同じ!


共有した時間内での出来事なら


そんなに嫉妬することもないんだよね


わかるかなあ?




文字だけではその奥の想いまで伝わらないかもしれない


でもその一部分だけ見て批判したりしないでほしい


嫌いだけど気になるってことはあるよね


でもそんな気持ちを文字にしてはいけないと思う


気の合う仲間と文句言ってればいいんだよ


そこで終らせといてほしい



たとえ自分のことじゃなかったとしても


あれ?これって私のこと?


って思う時だってあるんだからさ・・・