今年の亥年は思ったことが叶う幸運な運勢だと言われ


それを信じ過ごしてきたけど


気付けば早や半年が過ぎようとしている



べつだんそんなふうに思えるような事などなく


体調だってイマイチだし


金運もそれほど恵まれてるとは思えない


それに第一


私が一番幸せを感じる徳運も


際立っていいとは全然思えない



徳運さえよければ


気持ちも上がり


それに伴い体調もよくなるだろうし


周りとも穏やかに関われる気がする


とにかく私の幸運の鍵は“徳運”にかかってると言っても


過言ではないだろう




そこで私は考えた!


徳ちゃんを見習い“有言実行”の力を借りようと・・・


とにかくハッタリでもなんでもいいから


こうなりたいと思ったことを先に宣言しちゃおうと!


幸運を自分の方に引き寄せる作戦である!





静岡SSゲット!


それも2DAYS!



先ずはこれ!!!


天に届くように大声で叫んでみました!


とにかく信じる!


今はもうそれしかない!




席がイマイチなファンミだけど


なにかしらラッキーなことが起こることを信じて


気持ちだけでも上を向いて歩こう!


沈んでいたら


そこまで来てた幸運の神さまも引き返してしまうものね!




強がりでもなんでも構わない


そうやっていろんなことを手にしてきた徳ちゃんをお手本に


私は幸運をゲットするのだ!