今日あたりかなって


お出かけもしないで待機してたのに


見事肩すかし~σ(^_^;)




名古屋ファンミチケット


まだですか?


「届いたよ」の


友達からのメールはないし


明日?


書留は日曜日でも届くんでしたっけ?




ちょうど家にいる時ならいいけど・・・






話はちょっと変わるけど


徳ちゃんのこと考えるとドキドキするでしょ


もう当たり前になってるけど


若い頃


この歳になってもこんな気持ちになれるなんて


思いもしなかった


これって幸せなことなんじゃないかって


今さらながら気付いたの




徳ちゃんの存在は


私に癒しや元気や頑張る力をくれるけど


ひとりの女性としての喜びも与えてくれる


旦那にその役目が果たせなくなった今!(笑)


それは本当にありがたく幸せなことなんだって・・・




ドキドキすることって


細胞も活発になるんじゃないかな?


それはすなわち


美や健康にも関係してくる


まことにありがたい存在ですよ


徳ちゃんは♪



ありがと♪(*^ ・^)ノ⌒☆