体中に乳酸がびっちり詰まってるようにだるい


昨日名古屋から帰ってきてから


どうも調子が悪い


そんなに緊張してたつもりはないけど


やっぱりしてたのかなあ?


終った安心感で気が抜けたのかもしれない




さっきまでゴロンと横になってたけど


PCを開けて飛び込んできた「BSコンシェルジュ」の文字に


ハッとする!Σ(゚д゚;)


そうか


今日だったんだ!


すっかり忘れてたけど予約しといてよかった~~~( ̄▽ ̄)=3




今見ながらこれ書いてます


徳ちゃんのお顔見たらやっぱり不思議と力がわく!


あ~でももう仕事行かなくちゃ。。。


見ての感想は帰ってきてからアップしますね♪




ひとつだけ・・・


亀吉ばなしカットされてなくてよかった~♪


それと猫アレルギーだったなんて知らなかったことだわ!


タマちゃん好きなのにね(・Θ・;)


かわいそう




では


行ってきま~~~す!(^-^)ノ~~