世間はGWなのに


私は普段どおりの仕事です


でもこんなことは高校卒業してからずっとなので


別に何の不満もございません


それに何も混んでる場所に出かけることもないし


(平日に出かけることが多いので人込みは苦手です)


いつもの木・土のお休みは


家でのんびり過ごします




話は変わって・・・


ここのところまた顎の調子が悪いです


いわゆる顎関節症


大きく口を開けれません


食事中も痛くて美味しさも半減してしまいます


それでも食欲はまったく衰えない


だから余計に困りものです(笑)




今こころをポッと上げてくれること


先日お洋服を買ったお店で見つけたサンダル♪


試着のさいにお借りしたものなんですが


それがとっても履きやすい!


私の足にぴったりフィットして気持ちいい!


足の大きな(24.5です)私には


気に入ったものが見つかることが少ないのです


試着してるお洋服よりもこっちの方が気になるくらい(笑)


(お洋服は買いましたけどね)




持ち合わせがなかったので一応とり置きにしてもらって


ただ今検討中です


が、ほぼ購入に気持ちが傾いています


さて木曜日にでも行ってみましょうか♪


なんだか愛しい人に会いに行く感じ


もう一度履かせてもらってからにするつもりですが


あのフィット感が勘違いでないことを祈りたい



偶然の出会いだったけど


必然の出会いだったと思えたらいいな♪


きっと夏のお出かけが楽しくなることでしょうね