おはようございます!


今日もいい天気です!





わたくし


初めて作ってみました!




かよみんの徳toku日記~Myself~-ST340797.JPG



いちごジャム~~~~~~!!!




パンの点数シール集めてもらった


シリコンスチーマーを使って作りました!


が、


どうもこの時点ではサラサラしすぎだったので


昨日今度は鍋でコトコト煮詰めたら


やっとジャムらしく♪




さっきちょっと試食を兼ねてパクっ!


うん♪


いちごジャム!


ちゃんとジャムになってましたよ!


初めてにしては上出来!♪




いつもぐうたらしてる私だけど


時々こんなふうにやる気を見せることがあるんだよね!


まったく気まぐれですね(;´▽`A``