ほらね


やっぱり買取できないときた



先日言ってたリサイクル


「1時の約束でしたが今からでも大丈夫ですか?」


との電話が入り


(本当はもっと前に電話が鳴ったけど


多分ここからだろうと思ったけど無視した)


一応家の中の片付けもこれなら大丈夫だろうと


いうとこまで来てたので


「いいですよ」


と返事したら


さっき2人でやってきましたよ



「暑いですね~」


とかなんとか言って


さっそく玄関に置いておいたテレビを査定


一応裏とかいろいろ見て


こう切り出した


「今使ってないアクセサリーとかないですかねえ


あればそれと一緒に買取できるんですがねえ」



結局それが目的なんじゃない!?


「無いです」


と答えると


「じゃあ申し訳ないですが・・・」


とそそくさと帰っていきやがった!むかっ




だから言ったじゃない!


気がすすまないことはやるもんじゃない!


ほんの5分くらいだったけど


すっごく時間を無駄にした気がする


今夜旦那が帰ってきたら


「今度から絶対話しに乗らないで!!!」


と、きつく言っておかねば!