今日はまた空気がなまぬるいって感じるくらい


あたたかいです


でも天気は下り坂


どんどん空模様があやしくなってきています


雨降るかな?





今年はタイタニックの事故が起きてから100年ということで


記念航海が行われましたね


乗客人数も音楽も全てあの時を再現されたようです


衣装も100年前のコスプレをされてる方が多くて


ニュースを見てて羨ましくなりました


映画を観たばかりということで


私も参加したかったって強く思います


まさか事故まで再現されませんように


無事に航海されますことお祈りしています






かよみんの徳toku日記~Myself~-ST340792.JPG




先日いただいたお花


随分咲いたでしょ♪


窓辺に置いてあるんですが


このようにお日様を求めて窓側に全て向いてるのが面白い!


自然の不思議


ひまわりだけじゃないんですね