誕生日に徳ちゃんのお姿が見れて幸せです≧(´▽`)≦



かわいいケーキとプレゼント


いったい何を貰われたのかな?




私のメッセージも読んでくれましたか?




今日は先週のMフェアを見ました♪


懐かしい映像と前回のちょっと妬ける映像と・・・


徳ちゃんのお顔を見ただけで元気になれた気がしましたよ



今週はおひげの徳ちゃんが堪能できるのね


ちょっとチッチャの写真では確認できないけど


今もおひげ生やしてますか?


いったいどういった心境で生やされるのかな?


聞いてみたいですね~



とにかく私は


おひげとメガネに弱いんです


このまま生やし続けてほしいな~って願ってるんですけど


賛否両論あるんでしょうね(;^_^A







薬を飲むと(市販のですけど)楽になります


でも効き目が切れるとエラクなります


明日のランチどうしよう・・・


まだ連絡はしてないんだけど


朝になったら治ってないかな~