ちょっと言わせてもらっていいですか?




白ぶどうクエスト


早摘みぶどう出る確率低すぎ!


やっと出たと思ってジュース作ると


今度は切手が出ないし。。。


いじわるしてるとしか思えないよ!ヽ(;´ω`)ノ



それに収穫するまで丸一日かかるなんて。。。


時間とパワーがもったいない!



そんな中早々とクリアした人たち


すごいって尊敬しちゃう(ノ゚ο゚)ノ




それに最近食事しても全然ハートが出ないんですけど


私だけですか?


いくら食べてもパワーが増えないなら何のためのパーティーやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




そしてこれは常日頃思ってることなんだけど


ランキングのラッキーチャンス当たりますか?


ジャンルとデイリー3つともチャンスになることはあっても


全く当たったことありませんよ!


全くというのはウソですが


そう・・・遥か昔当たったかも・・・


いつも


またか。。。(-""-;)って腹が立ちます!





スタッフブログに書くのがいいんでしょうが


あそこってちょっとね。。。


クレマーっぽい人ばっかだし。。。


ここで愚痴ってみたかっただけなんですが


ちょっとはスッキリしたかも!