昨日の疲れと寝不足を癒すため


今日は12時までしっかり寝ました!


途中何度か目が覚めたので


しっかりは言いすぎかな?


でもすっかりとはいかないけど


随分楽になったようです( ̄▽ ̄)



えっ!


旦那?


ひとりで起きてごみ集めて行きましたよ(笑)


普段の我が家の風景です


お気になさらずに(o^-')b




でもね


昨日のサボったツケが流しの中であふれかえっています!


見るとため息が・・・(*´Д`)=з


なんで私ばっかってイラつきます


まあその分どんなにサボっても文句は言わせないですけどね!


そこのところは家の旦那はわかっているようです




今日は天気はいいようです


でもさっきベランダに出たらやっぱり冬の風が・・・


あっ!そうだ!


今日から一週間ロッカールームの掃除当番なんだわ~


そんなこと思い出したら益々仕事行きたくなくなったわ。。。!(´Д`;)




それでもまたまた始まった一週間


時々愚痴言いながらでも


元気で乗り切ろうーーー!!!p(^-^)q



週末にはお楽しみも待ってるしね♪