ただいま~~~!!!(^O^)/



私は元気だよ~~~!!!




心配してコメントくれた方々



ありがとうございます♪(≡^∇^≡)



今日ちゃんと頑張って行けたから



もう大丈夫だと思う!





仕事仲間の笑顔や



お客様の笑顔を見て



なんか憂鬱な気持ちも吹っ飛んだみたい!





また



こんな気持ちになることがあるかもしれない



でも



またエイヤー!って来てしまえば



大丈夫だってことわかったから



不安になることはないと思う





前世は男だったんじゃないかと思うくらい



家事が嫌いで



主夫が欲しい~~~なんて



真剣に考えたりする私だから



この先も



「行きたくな~い!」って言いながら



働くことを辞めたりなんてしないと思う





だから大丈夫!



徳ちゃんに会えないときは



他の楽しみ見つけながら



それを励みに頑張ります!p(^-^)q