かよみんの徳toku日記~Myself~-ST340542.JPG




ちょっと画像が悪いけど・・・



こんな笑顔でお話してみた~~~い!


見せてほしいな(〃∇〃)


私だけに向けられるかわいい笑顔♪





Mフェア


徳永英明25周年記念スペシャル!!第二夜!


今夜は歌は1曲だけでしたね。。。


それも徳ちゃんのソロが少ない。。。


でもカメラ目線の徳ちゃんに向かって


ライブの時みたいに手を振り上げる私でしたヽ(゚◇゚ )ノ


あ~!楽しかった!♪




懐かしい映像を見ながらの徳ちゃんのコメントが


面白かったね( ´艸`)


「僕の衣装すごいね~!なんだあれ!」って


それ着てるのあなたですけど!(笑)



「今のがうまいなレイニーブルー」


今は熟練の味ですね♪




質問コーナーも楽しかった!


大橋君とお寿司食べに行くとき


私もこっそりついていっていいですか?( ´艸`)



焼肉は食べなくなったけど好物が「とんかつ」とは!(ノ゚ο゚)ノ


名古屋はやっぱり味噌カツ!


今度いらしたときも是非食してくださいね!




あ~~~~


それにしても板野ちゃんを見るときの徳ちゃんの優しい顔!


いくらなんでも年が離れすぎてるけど(男には年は関係ないらしいけど)


かわいいな~って言ってるようですっごく妬けちゃうな(-з-)


こんな時に若さに嫉妬しちゃうんだよね。。。




2月にお休みがあるって言ってたね


予定は大橋君とのお寿司と(笑)


やっぱりサーフィンなのかな?


お誕生日もあるし


来月はゆっくりと体を休めてリフレッシュしてくださいね!




2週続けて徳ちゃんが見れて幸せだった~~~!(*⌒∇⌒*)


またまた早く生で会いたくなっちゃった!


徳ちゃ~~~~~~ん!!!


愛たいよ~~~~~~!!!