本日は、アメブロで500本の

記事を書いた私が、ホームページ集客に
切り替えた理由についてご紹介します。

 

 アメブロ 集客|アメブロで500本の記事を書いた私が、ホームページ集客に切り替えた理由

 

 

 

 

文章が苦手な先生のための

ライティングを軸とした

ホームページ制作

Éclat Shifu+の 三村 佳代です。

 

LINEでのお問い合わせはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

こちらの記事は、こんな方におススメです。

 

✔集客はアメブロじゃダメなの?と思った方
 

✔Instagramとアメブロだけで集客している方
 

✔アメブロをHP風に使うだけじゃだめなの?と思われた方
 

✔企業(法人)とお仕事がしたい教室の先生

 

 料理教室をしようと決めてからまず始めたこと

 

 

料理教室をしようと決めてから、

まず最初にしたことは、アメブロです。

 

「まだ料理教室の方向性と

 決まってないのに何を発信するの?」

と思われた方もいらっしゃると思いますが、

「私がどんな人かを知ってもらう」

ということを目的に1年間毎日投稿しました。

 

具体的に何を書いていたかというと、

 

・会社を辞めようと決意したワケ

・なぜ中華料理教室を始めようと思ったのか?

・私と中国との関係

・開業するまでの準備や奮闘の様子

 

こんな感じです。

 

続きはこちらから!