アメリカからのご注文 | Temps heureux ~幸せな時間~

アメリカからのご注文

初!海外進出!!



初めてネットで海外の方からご注文いただきました!!

目を疑いました😅

マジで2度見した🤣



ありがとうございます✨✨



先日作ってた彼岸花がちょうどあったので、先に発送しました。

海外発送のやり方、めちゃくちゃ調べましたよ〜。

住所も、どれが郵便番号なのか、どれが市町村名なのかわからず💦

どのくらいで届くのか、ちゃんと届くのかも未知数...。

彼岸花のピアス1点だったので、私は「小形包装物」という方法で送りました。

滅多にないのかな...郵便局のおじちゃんが右往左往してた🤣

田舎の郵便局だからね〜。

おじちゃん、ごめんよ...。

すぐには出来なそうで、しばらく座って待ってて、なんとか手続き完了!

無事届きますようにー!

彼岸花、アメリカに旅立ったので、おけてま用にもうひとつ作ります!

ついに夏休みに入り、なんかすごい忙しい💦💦💦

私、今月丸1日製作できる日が1日しかない...。

明日は次男の病院→相談支援事業所の面談→放課後デイの面談

と、2時間おきに予定が入ってる💦

隙間時間見つけてやれる事やるしかない!!

頑張るぞー!



🍀今後の活動予定

🌸6/29〜9/1(委託販売)
浴衣で歩く京都八坂を in 裏路地3坪雑貨店京都八坂店2階(京都府)

🌸8/4(日)(対面販売)
おけがわ手づくりマーケット in桶川べにばなふるさと館(埼玉県桶川市)

🌸9/21(土)(対面販売)
PU-PUマルシェ in PU-PU(埼玉県加須市花崎駅北口ロータリー内)

🌸12/1(日)(対面販売)
minneハンドメイドマーケット in さいたまスーパーアリーナ

#ディップアート #ディップフラワー #マニキュアフラワー #お花アクセサリー #こだわりアクセサリー #個性的アクセサリー #高品質アクセサリー #彼岸花 #海外販売 #小形包装物