桔梗のイヤーカフ | Temps heureux ~幸せな時間~

桔梗のイヤーカフ

桔梗のイヤーカフ。



ネイビーのお花は、耳に着けると存在感があります。



紺色の浴衣に合わせたい!



絶対可愛い!!

でも私浴衣持ってないw

ので、紺色の浴衣をお持ちの方、私の代わりに浴衣とお揃いの紺色のイヤーカフをぜひ♪



私、屋台のあんず飴が大好きだったんですよね〜✨

盆踊りの音楽が聞こえるとワクワクしたな〜💕

桔梗のイヤーカフはminneに出品しました。

明日から製作再始動します!

作りたいものいっぱいある!!

楽しみ〜✨✨

🍀今後の活動予定

🌸6/29〜9/1(委託販売)
浴衣で歩く京都八坂を in 裏路地3坪雑貨店京都八坂店2階(京都府)

🌸8/4(日)(対面販売)
おけがわ手づくりマーケット in桶川べにばなふるさと館(埼玉県桶川市)

#ディップアート #ディップフラワー #マニキュアフラワー #お花アクセサリー #こだわりアクセサリー #個性的アクセサリー #高品質アクセサリー #花好き #花 #桔梗