マスク価格改定のお知らせ | Temps heureux ~幸せな時間~

マスク価格改定のお知らせ

お知らせです。



この度、マスクの値段を改定致します。



周りのマスクを販売している方の値段を参考にして価格を決めてから何年も価格を変えずに販売していました。

以前にも、「こんなに安くていいんですか?」というお言葉を何回かいただいた事がありましたが

その時は「大丈夫ですよ〜」って言って、お客様も「ありがとうございます♪」で済んでいたのですが

今回のお客様は、「大丈夫ですよ〜」って言ってもお値上げを強くご希望されました。



本当にありがたいです✨

このメッシュ生地、なかなか売ってなくて、何回も問屋さんに問い合わせたり

日暮里まで探しに行ったりして買った貴重なメッシュ生地です。

正直、手持ちの在庫が無くなったら、販売終了にするつもりでした。

かなり前かもしれませんが、生地を探すのがすごく大変っていう記事も書いてると思います。

かと言って、妥協したくないんです。

絶対肌触りが良く、呼吸しやすい、透けすぎないメッシュ生地じゃないと販売したくないんです。

確かに、今の値段では、また生地を探しに行こうと思わないから、辞めようって思っていたのでしょうね。

今回、このお値段いただけるのなら、何回も問屋さんに探しに行ってもいいかな、という金額で設定しました。

継続的にこのマスクを販売していくのに必要な対価として、いただくべき金額にさせていただきました。







レビューは、先週ご注文いただいた方たちからのレビューです。

本当にたくさんの方から、感謝のお言葉をいただいています✨

ちょうどこの時期はメッシュマスクの需要が1番多い時なので、ほぼ毎日マスク作ってますw

まだ全部をテコ入れしていないのですが、ついでに、ニットマスク、子供マスク、マスクカバーはネット販売終了しようかと思ってます。

少しずつ全てのマスク販売ページを変えていく予定です。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 #メッシュマスク #マスク #通気性 #肌触り #洗濯機で洗える  #快適 #リピート購入