桜とパールのピアス | Temps heureux ~幸せな時間~

桜とパールのピアス

京都の委託に送る準備が出来ました。



頑張った...アタシ、頑張ったよ。

こういう時に限ってプリンターの調子は悪いし。

そろそろ潮時だろうと思いながらも、なんかまだイケるんじゃかと思って買わないでいると

こういう時に言うこと聞かなくて泣くハメになるっていう...。

プリンターに泣かされる。

作家あるある笑

桜作品を新しく作りました。



今までminneやCreemaに載せていた作品も少しずつ新しいものに変えていきます。



今日はこちらの桜とパールピアス。



去年のよりお花もパールも小ぶりにしました。



普段使いも出来るし、セレモニーにも使ええるデザインかと思います。

浴衣にも合いますね。

七五三や成人式にもお勧めです。

minne、Creemaとも出品してますので覗いてみてくださいね〜。




🍀今後の活動予定

🌸6/29〜9/1(委託販売)
浴衣で歩く京都八坂を in 裏路地3坪雑貨店京都八坂店2階(京都府)

🌸8/4(日)(対面販売)
おけがわ手づくりマーケット in桶川べにばなふるさと館(埼玉県桶川市)

#ディップアート #ディップフラワー #マニキュアフラワー #お花アクセサリー #こだわりアクセサリー #個性的アクセサリー #高品質アクセサリー #花好き #花 #桜 #浴衣コーデ #七五三ママ