PU-PUマルシェ、ありがとうございました | Temps heureux ~幸せな時間~

PU-PUマルシェ、ありがとうございました

本日、PU-PUマルシェでした。



たくさんの方に見ていただき、会いたかった方々に会う事ができて

とても楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました😊

ご要望もお伺いする事が出来たので、また7月に1ヶ月ほどPU-PUさんで委託販売させていただく事になりました✨

PU-PUさんではパーソナルカラー診断を月に1回やっているので、

それに合わせて色々な色のブレスレットや指輪を委託しようと思います。








あと、以前リールで紹介した仕切りポシェットがかなり人気だったので

追加で作って、そちらもPU-PUさんに委託致します。



委託は7月からとなります。

その前にお花アクセサリーの方で京都の路地裏3坪雑貨店様へのイベント委託があるので

そちらの準備を進めます✊

メッシュマスクのご注文もたくさんいただいて、素敵なレビューもいただいているので

そちらはまた後日紹介しますね。

🍀今後の活動予定

🌸7月(委託販売)
Cafe&雑貨 PU-PU
(埼玉県加須市)

🌸8/4(日)(対面販売)
おけがわ手づくりマーケット in桶川べにばなふるさと館(埼玉県桶川市)

#ブレスレット #天然石ブレスレット #マスク #レジンアクセサリー #パーソナルカラー