青薔薇のゴスロリピアス | Temps heureux ~幸せな時間~

青薔薇のゴスロリピアス

男性向け青薔薇ピアス。



以前作ったものが予約となったので、新しく作りました。



こちらminneにも出品しました。



もしかしたら、前回よりひとまわり大きかったかもw



男性が着けるならこのくらいでも良き👍



色違いやら色々男性向けアクセサリー作ってますよ〜✊

イメージはゴスロリで作ってるので、ゴスロリ好きな女性にもお勧め!

カップルお揃いで着けてもいいと思う!

自分はゴスロリファッションじゃないけど、デザフェス出て、結構ロリータファッションの方を目にしたので

需要ありそうならどんどん新作作ろうかと思います。

🍀今後の活動予定

🌸6/2(日)
おけがわ手づくりマーケットinべに花ふるさと館

#ディップアート #ディップフラワー #マニキュアフラワー #お花アクセサリー #ゴスロリ #ゴシックアクセサリー #薔薇ピアス