男性向け青薔薇のピアス | Temps heureux ~幸せな時間~

男性向け青薔薇のピアス

男性向け青薔薇のピアス。



こうのす手づくりマーケットに出店した時、男性の方3名ほど

男性向けのアクセサリーが欲しい、という声をいただきました。

marbleの作風だと、どうしてもお花が入ってしまう...。

男性のアクセサリーをリサーチして、これだったらどうだ!っていうデザインで作ったのがこちらw



限界値まで小さい薔薇を作り、色もくすんだブルーに黒を加えて

アンティークっぽい感じに仕上げました。



チェーンを付けたのがポイント。

男性っぽく仕上がったのではなかろうか。

とりあえず1点のみ作りました。

今後、色展開でボルドーや紫なんかを用意しようと考えています。

片耳タイプなので、他のピアスやイヤーカフと合わせて着けていただくと

シャレオツかと思います。

ホント1点しか作ってないので、デザフェスに持っていくのもどうなのって感じですが

一応持っていきます。

男性の皆様、よかったらコメントでご意見お聞かせくださいませ✋

明日から新作情報を1日3投稿目標でアップします!

🍀今後の活動予定

🌸5/18(土)
デザフェス59 in 東京ビッグサイト南4F Q161ブース

🌸6/2(日)
おけがわ手づくりマーケットinべに花ふるさと館

#ディップアート ディップフラワー #マニキュアフラワー #お花アクセサリー #デザフェス#男性向けアクセサリー #男性ピアス #ピアス男子