ハナミズキのピアス、minneに出品しました | Temps heureux ~幸せな時間~

ハナミズキのピアス、minneに出品しました

ハナミズキのピアス(イヤリング)。



minneに出品しました。

↓ のリンクからminneの販売ページに行けます。
こちらはネット販売限定となります。



なぜなら、金具が貼り付けタイプだから。



イベントでは、その場でピアスorイヤリングの金具変更を承る形で対応しているため

貼り付けタイプはその場で変更できないので、持っていけないのです。

ピアスとイヤリング、2つ作っていけばいいんですが

イベントの時期がすでにハナミズキの季節が終わっているので

今回は対応致しません。

ので、minneでぜひお買い求めくださいませ✨



今回はどシンプルに、お花のみにしました。

お花(ではないらしいんですが)が大きいので、それだけで結構インパクトあります。

でも、色が白ベースですので、清楚な雰囲気ですね。

花言葉がまた素敵で、「返礼」「永続性」「私の想いを受けとめて」。

母の日のギフトやプレゼントにピッタリなのです✨

今までの感謝の気持ちを込めて(返礼)、これからもずっと一緒(永続的)、感謝の気持ちを受け取ってください(私の想いを受け止めて)。

母の日のギフトにいかがでしょうか♪

🍀今後の活動予定

🌸5/18(土)
デザフェス59 in 東京ビッグサイト南4F Q161ブース

🌸6/2(日)
おけがわ手づくりマーケットinべに花ふるさと館

#ディップアート #アメリカンフラワー #ディップフラワー #マニキュアフラワー #花 #お花 #レジンアクセサリー #花好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし #花のある生活 #花大好き #お花アクセサリー #ハナミズキ #母の日プレゼント