おけてま、ありがとうございました | Temps heureux ~幸せな時間~

おけてま、ありがとうございました



おけてま、無事終了致しました。



たくさんの方とお話し出来て、たくさんお嫁に迎えていただきまして

楽しい時間を過ごさせていただきました。

最近、低浮上気味だったのですが、みなさんの「かわいい!」「すごい!」をたくさんいただけて

オーダーも何件かいただけて、まだまだ作家続けていこうって思えた1日でした💕

本当にありがとうございます✨





実は紹介しきれなかった新作もたくさんあったのですが

紹介する前に今日完売しちゃった作品が多数あります😅

そちらは後日minneに受注製作で出品しますので、その時に紹介しますね👍

次回出店は4/14(日)のこうのす手づくりマーケットです。





来週の日曜日💦

少しでも新作追加出来るよう頑張ります✊

明日は次男の入学(転学)式だ💦

明日提出の書類もまだ書いてない💦💦

着ていく服も考えてなーい💦💦

赤白帽、買い忘れてるー😱

現実世界に引き戻されたら、やる事いっぱいだった(笑)

🍀今後の活動予定

🌸4/14(日)
こうのす手づくりマーケットin花久の里

🌸5/18(土)
デザフェス59 in 東京ビッグサイト南4F Q161ブース

🌸6/2(日)
おけがわ手づくりマーケットinべに花ふるさと館

#ディップアート #アメリカンフラワー #ディップフラワー #マニキュアフラワー #花 #お花 #レジンアクセサリー #花好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし #花のある生活 #花大好き #お花アクセサリー