白い薔薇のブローチ | Temps heureux ~幸せな時間~

白い薔薇のブローチ

入学式や結婚式に。



白い薔薇とパールのブローチ。
Creema


に出品しました。





白い薔薇のブローチは、セレモニー、フォーマル全般に使える万能アイテムです。

今でしたら、4月8日9日あたりに開催される入学式には間に合うように発送できます。

限定1点のみ、これは早い者勝ちです。

卒業式・入学式用にブローチをご購入いただく方が本当に多くて

ブローチ台の在庫がすぐ無くなってしまって💦

在庫切れなのに、毎日お気に入り登録だけ増えていて、申し訳ない気持ちでいっぱいなので

今回、おけてまにお持ちする作品を作っている合間に

特別に入学式用のブローチとして、白い薔薇のブローチをご用意しました。

かなり手が込んでいる作品なので、出来ればしばらく作りたくないです(笑)

来年の2月になったら再販するかも。

在庫が残れば4/7のおけてまにお持ちします。









🍀今後の活動予定

🌸4/7(日)
おけがわ手づくりマーケットinべに花ふるさと館

🌸4/14(日)
こうのす手づくりマーケットin花久の里

#ディップアート #アメリカンフラワー #ディップフラワー #マニキュアフラワー #花 #お花 #レジンアクセサリー #花好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし #花のある生活 #花大好き #お花アクセサリー #薔薇 #入学式ママコーデ #卒業式ママコーデ #コサージュ卒業式 #コサージュ入学式 #ブローチ #バラ #handmade #dipartaccessory