紫陽花の指輪 & デザフェス59出店のお知らせ | Temps heureux ~幸せな時間~

紫陽花の指輪 & デザフェス59出店のお知らせ

紫陽花の指輪、6色展開。



こちらは4/7(日)のおけがわ手作りマーケット にて先行販売致します。













シリーズの、桜の指輪4色展開はminneに出品中です。

お値段は同じになると思いますので、よかったらチェックしてみてください。

そして、お知らせです。

5/18(土)

#デザフェス59 

お友達の  猫空さんと一緒に参加させていただく事になりました✨

は、初めてのデザフェスです!

初めての大型イベント出店です!

今回は勉強だと思って気張らずやれるだけの事をやろうと思います。

まずは、4月のおけてま、のすてまの準備!

5月6月を意識した作品もお持ちしますね。

🍀今後の活動予定

🌸4/7(日)
おけがわ手づくりマーケットinべに花ふるさと館





🌸4/14(日)
こうのす手づくりマーケットin花久の里

🌸5/18(土)
デザフェス59 in 東京ビッグサイト南4F Q161ブース





#ディップアート #アメリカンフラワー #ディップフラワー #マニキュアフラワー #花 #お花 #レジンアクセサリー #花好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし #花のある生活 #花大好き #お花アクセサリー #紫陽花 #アジサイ #指輪