レビューいただきました | Temps heureux ~幸せな時間~

レビューいただきました

先日ご紹介しましたタイガーリリーのピアス、翌日お嫁に行きまして

本日、レビューいただきました✨



推しの誕生花、推しカラーのアクセサリーを身につけて、推しに想いを馳せる。

イイですね〜☺️

ライブとか出待ちとかに着けて行ったら目が合っちゃうかも〜😆



marble のアクセサリーは、お花も色も全て手作りですので

ぜひご希望をお聞かせください😊

2色でシンメカラーの作品も可能です。

推しが2人いる方、推しの髪の色と同じ組み合わせ、など

もし画像などありましたら、細かいお色の調整もご相談承ります。

と言いながら、今月は次男絡みでいろいろ忙しくて、少しお時間いただく可能性があるので

オーダーのご相談はお時間に余裕を持ってお願い致します🙇


🍀今後の活動予定

🌸4/7(日)
おけがわ手づくりマーケットinべに花ふるさと館

🌸4/14(日)
こうのす手づくりマーケットin花久の里

#ディップアート #アメリカンフラワー #ディップフラワー #マニキュアフラワー #花 #お花 #レジンアクセサリー #花好きな人と繋がりたい  #花大好き #お花アクセサリー #handmade #dipartaccessory#推し活 #推し活グッズ #推しカラー #メンバーカラー #シンメカラー #タイガーリリー #グク #推し活#私を愛してください #誕生花 #jungkook #정국