新作出来た! | Temps heureux ~幸せな時間~

新作出来た!

新作出来た〜✨







大好きなお花、ベルフラワーの形の耳飾り。

シンプルにお花1輪とガラスチャームだけ。

カラーバリエーションを増やして、洋服や気分に合わせて着けてもらいたいです😊

とりあえず3色作りましたが、あと水色作ろうかなって思ってます。

まずディップフラワーアクセサリーがどんなものかを手に取ってもらえたら嬉しいです。

ここで私がいろいろと、軽いとか、思ったより頑丈とか言うよりも、実際着けていただいた方が絶対良さが伝わると思うので。

最近は頑丈さに磨きを掛けようと、いろいろ試行錯誤中。

花びら単独構造でありながら、しっかりした作りにしたい!

壊れやすそう...というイメージを払拭したい!

まだまだ試行錯誤中ですが、より作品のレベルを上げていきたいと思っています!

🍀今後の活動予定

🌸8/6(日)
おけがわ手作りマーケットinべに花ふるさと館

#手作り #ハンドメイド #handmade #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨 #マニキュアフラワー #ワイヤーフラワー #レジンアクセサリー #ディップアート #アメリカンフラワー  #花 #お花屋さん #花好きな人と繋がりたい #お花 #ガーデニング#フラワーショップ #花のある生活 #おけがわ手づくりマーケット #おけてま #ベルフラワー