新作*ビーズネックレス | Temps heureux ~幸せな時間~

新作*ビーズネックレス

シンプルなお洋服の首元に。



だいぶ暖かい日が増えてきましたね。


なんなら、たまに暑いし😅


上着を脱いで、シャツ1枚でお出かけできる日が多くなってきました。


私、無地の白いTシャツを着る事が多いんですよ。


下がデニムだったり、チュールスカートだったり


結構色のあるものを履くことが多いです。


あとは無地のシャツワンピも多いな〜。


上着を着ない時期は、胸元に大ぶりのネックレスがあると


ポイントが首元に来るので、顔も明るく見えます。







そして、このビーズ、アクリルなので案外軽いんです。


大ぶりのネックレスって首が凝るからできないって方も


ちょっと試しに試着してみてください。


思ったより軽いです。


新作のビーズネックレス3点、モラージュ菖蒲催事にお持ちします。


そして、アリオ鷲宮催事、本日終了しました。


ご来店くださった皆様、ありがとうございました😊


次は、5/19から、モラージュ菖蒲催事に出店します。



そして、ちょっとだけ先行お知らせ。


19日からのモラージュ菖蒲催事をもちまして、


まぁぶる、しばらくくらふとめいと様主催の催事出店をお休み致します。


モラージュ菖蒲の後に出店予定だった、アピタ桶川(ベニバナウォーク)、イオン春日部、Fujiモール吹上、全ての催事にまぁぶるは出店致しません。


7月以降は未定ですが、今までのような数では出店できなくなると思います。


今後の活動について、詳細は決まり次第またお知らせ致します。


🍀今後の活動予定


🌸5/19〜5/28

移動する雑貨屋さんinモラージュ菖蒲


🌸7/1

PU-PUマルシェ


雑貨&cafe PU-PU

 (埼玉県加須市花崎北1-10-3 鈴木ビル 1F 東側)