明日からニットーモール熊谷催事です | Temps heureux ~幸せな時間~

明日からニットーモール熊谷催事です

明日13:00からニットーモール熊谷にて

移動する雑貨屋さんの手作りマーケットが始まります。

イオン羽生催事から追加で作った作品達です。

🌸ハンカチ



ベージュはミニサイズ、グレーは大きめサイズです。

レースのハギレが溜まってきたので製作再開。

異動の季節、ちょっとした挨拶にいかがでしょうか。

🌸スタイとハンカチのセット



出産祝いにぜひ。



ラッピング済みですのでそのままお渡し出来ます。

🌸アームバンド2点



こちらもレース付きです。

これからの季節、朝は寒かったけど日中暑くて腕まくりしたい時にも便利です。

オシャレなので、そのまま外出時にも使えます。

🌸バッグインポーチ3点







上品なレースや布合わせしたものなどご用意しました。

プレゼントにも人気です。

🌸夏マスクMSサイズ ベージュリボン



🌸ニットマスクカバー2点





Mサイズです。

昨日紹介した若草リボンもお持ちします。


結構頑張って作ったつもり!!

なので、ぜひ3/27〜4/4まで、

ニットーモール熊谷にぜひお立ち寄りください😊

🍀今後の活動予定

🌸3/27〜4/4



移動する雑貨屋さんinニットーモール熊谷

🌸4/5〜4/13
移動する雑貨屋さんinフジモール吹上

#手作り #ハンドメイド #handmade #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨#布小物 #不織布マスクカバー #マスクカバー #不織布マスクが苦手 #不織布マスクが苦手な方に #敏感肌でも使える #花粉症対策#リボンマスクカバー #バッグインバッグ #アームバンド #プレゼントにおすすめ