紫のチューリップのピアス | Temps heureux ~幸せな時間~

紫のチューリップのピアス

紫のチューリップの耳飾り。



以前作ったピンクのチューリップは蝶のモチーフ付けましたが

こちらは少し大人っぽく?シンプルに、蝶なしで仕上げました。



好みもあるかな、と思って。




さてさて、今まで販売場所が決まらず

本職の催事のブースを間借りして販売していましたが

なんとか、本職とは別の、ディップアート専用の販売場所が決まりそうです!

なので、本職の催事には今後marbleの作品は出品せず

新しい販売先に「marble」として出店していく予定です。

ここからが本当の作家デビューです。

価格も今まで出品していた価格とは変えます。

私の作品、製作に時間が掛かるのと、2足の草鞋を履いているため作品数が少ないので

しばらくは新しい販売先に布小物も一緒に置かせていただける事になりました。

一部、 @maaburu1110 の布小物、マスクを厳選してお持ちします。

布小物はくらふとめいと様の催事に出している値段と同じで出すつもりです。


詳細は発表できるようになったらお知らせしますね。

それまで、夏のお花の練習を頑張ります!

#手作り #ハンドメイド #handmade #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨 #マニキュアフラワー #アーティスティックワイヤー #ワイヤーフラワー #レジンアクセサリー #ディップアート #アメリカンフラワー  #花 #花のある暮らし #お花屋さん #お花好きな人と繋がりたい #お花 #チューリップの花 #チューリップ #チューリップのピアス