明日のお当番はなくなりましたが納品はします | Temps heureux ~幸せな時間~

明日のお当番はなくなりましたが納品はします

\お知らせ/

明日、まぁぶるのお当番なくなりまして、

まぁぶるのお当番は21日のみになりました。

でも、納品するためにいろいろ作ったので納品には行きます!



まだ途中なんです💦



バッグインポーチなんてまだスナップボタン付いてないし😅

バッグインポーチはもう1つ黒系のレースのやつ作ってますので

そちらもお持ちする予定です。



今回は完売していたアームバンドを頑張って作りました。

春っぽく、花柄やレースなんかも取り入れて作りました。

お出掛け時にも使えると好評です。

家を出る時は寒かったけど、日中暑くて腕まくりしたい時に使っていらっしゃる方も多いようです。

あとはアクセサリー。

















今回はシンプルなしずく系やビーズ系を中心に作りましたが

お嫁に行ったのがみんなお花系だったという😅

お花系も増やしたいけど、それは次回かな💦

まだバッグインポーチが作り途中なので、

明日の納品はお昼くらいかな〜。

午後には入荷してると思うので、ぜひその頃狙って来てみてください〜😊

ちなみに、大きめトートバッグ、お嫁に行ったので

今裁断してまた作ろうとしてます!

明日は間に合わないけど、近々作って追加しますので

その時またお知らせします。

幸いにもうちから近いので、追加納品はちょくちょく行けるはず!

ぜひぜひ、インスタかブログをまめにチェックしておいてください〜。

🍀今後の活動予定

🌸3/16〜3/21

移動する雑貨屋さんinイオン羽生

🌸3/27〜4/4

移動する雑貨屋さんinニットーモール熊谷

🌸4/5〜4/13
移動する雑貨屋さんinフジモール吹上

#手作り #ハンドメイド #handmade #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨#布小物 #アームバンド #春雑貨 #バッグインポーチ #バッグインバッグ #チェコガラス #イオン羽生