花粉症対策に。薄手レースのマスクカバー | Temps heureux ~幸せな時間~

花粉症対策に。薄手レースのマスクカバー

不織布マスクカバーです。



全面レースのタイプですが、比較的レースの柄が薄くて細かいので

そこまで目立たないタイプです。



これも割と人気があります。

白の不織布マスクを入れると、ほとんどレースはわかりません。

裏がニットのマスクカバーはふっくらしているので

不織布マスクと顔の隙間をしっかり埋めてくれます。

肌触りも良く、吸水性も良いので、花粉症対策にもおススメです。

こちらは、MSサイズでイオン羽生催事にお持ちします。

オンラインショップ、minne、メルカリでもご購入いただけます。


今日は一日、長男の大学に必要なものを買い回っていました。

大学入るって、お金掛かるんだな〜...。

まぁ、そのために今まで貯金してきたんだからいいんだけど。

大学、遠いから、ほとんどすれ違い生活になっちゃうのかな...。

自分の利益とか、嫌わられるとか、そういう感情一切なしに、

私の仕事に対して客観的に分析して意見を言ってくれる頼れる息子。

話す時間が減っちゃうのは寂しいな...。

離れると思うと、意外に自分が子離れ出来ていなかった事に気付くもんですね。


🌸3/16〜3/21🆕

移動する雑貨屋さんinイオン羽生

#不織布マスクカバー #マスクカバー #不織布マスクが苦手 #不織布マスクが苦手な方に #敏感肌でも使える #入学式コーデ#手作り #ハンドメイド #handmade #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨#布小物 #花粉症対策