追加納品します | Temps heureux ~幸せな時間~

追加納品します

明日10時にPU-PUさんに追加納品します。
.


Mサイズ


M、MSサイズ各1点ずつ


Sサイズ


抗ウイルスインナーマスク


バッグインポーチ


もくもくスタイ

.

バッグインポーチともくもくスタイは在庫1点のみだったので
.
もう少し作れればよかったんですが💦
.


MSサイズ


MSサイズ


MSサイズの1番呼吸しやすいマスクは、裏がシングルガーゼの最後の商品。
.
次回からは両面メッシュに変わります。
.
MSサイズのシンプルなタイプのマスクは、中高生男子なんかに人気です。
.
部活でもマスクしないといけない場合は、呼吸しやすいやつが1年中必要ですからね〜。
.
.
.
話は変わりまして、すごく私事ですが、
.
実母が先日胸骨を骨折しまして⤵️
.
もう70代後半に入るくらいの実母です。
.
今年、盲腸癌で盲腸と小腸を摘出した、あの実母です。
.
今まで完治してから事後報告とかは結構あったんですが
.
先日、珍しく家に来て欲しいので連絡ください、と連絡が来まして。
.
何かと思ったら、母は骨折、父も具合が悪いらしく、
.
どうにもならなくなったっぽい💦
.
ので、明後日、実家に行ってきます。
.
いきなり親の介護になったらどうしよ...💦
.
でもまぁそういう歳だよね...。
.
明後日行ってみて、親の希望を聞いてみようと思います。
.
近ければいくらでも通うんだけどな〜...。
.

🍀今後の活動予定
.
🌼12/1〜12月下旬🆕
.
期間限定委託販売inPU-PU
.
雑貨&cafe PU-PU
 (埼玉県加須市花崎北1-10-3 鈴木ビル 1F 東側)
.
🌼12/11
.
ディストマin渋谷 novore(渋谷駅徒歩5分)
.
🌼12/18 
.
馬門ストリートマルシェ

#手作り #ハンドメイド #handmade #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨#布小物  #呼吸しやすいマスク #肌触り最高 #肌触り抜群 #肌触りの良いマスク #メッシュマスク #ダンサーファッション #ウエディングマスク #発表会衣装 #バレエマスク #トレーニングマスク #スポーツマスク #息がしやすいマスク#インナーマスク #もくもくスタイ #肌触り最高なマスクカバー#バッグインポーチ #バッグインバッグ