お花のビーズストラップショルダー、完成! | Temps heureux ~幸せな時間~

お花のビーズストラップショルダー、完成!

完成しました✨
.



お花のビーズストラップショルダー。
.
これはホント頑丈👍
.
9号テグスで2重に編んだのはもちろん、他にもたくさんの解けない工夫を盛り込みました。
.
ボールチップは使わず、ビーズの穴の大きさで
.
つぶし玉が引っ掛かるサイズのものを端が来る場所に設置するのが難しかった💦
.
本当に頑丈にする事にこだわって作りました。
.



絶対誰もこんな面倒な事しないんだろうな...。
.
.
こちらは、猫のストラップホルダーをセットにして
.
10/4からの吉祥寺パルコ4F「Replus」様にて限定1点販売致します。
.
お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてください😊
.
他にも40点、本日無事にReplus様に発送致しました。
.
そちらはまた後日紹介しますね。
.
明日はアピタ桶川催事のお当番です。
.
17時まで店頭におりますので、何かございましたらお声掛けください😊
.

🍀今後の活動予定
.
🌼9/28〜10/4
.
移動する雑貨屋さんinアピタ桶川(ベニバナウォーク)
.
.
🌼10/4〜10/17🆕
.
吉祥寺パルコ4F 「Replus」様
(委託販売)
.

#手作り #ハンドメイド #handmade #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨 #イベント #スマホショルダー #韓国ファッション#ビーズストラップ