子供用マスク&ワクチン2回目その後 | Temps heureux ~幸せな時間~

子供用マスク&ワクチン2回目その後

子供用マスク、量産。
.







気付いたら、男の子用だけ在庫が無くなっていました😅
.
そういえば、常連さんのお子さんは男の子が多かったもんな〜。
.
常連さんにはホント感謝しかないです✨
.
とりあえず、在庫いっぱいにしました✌️
.
口に当たる方の生地は全てニット生地です。
.
水色、迷彩柄のマスクは、口に当たる方は汚れが目立たない茶色のニットを使用しています。
.
.
昨日、ワクチン2回目接種しまして、昨夜はひどい吐き気で吐き気止めを服用して寝ました。
.
今朝起きたら、薬のおかげか、吐き気は治まっていましたが
.
食欲は無く、だるさと寒気と軽い頭痛。
.
2〜3口食事を食べて、午前中は寝てました。
.
午後にはほぼ治まってミシンできました👍
.
無事乗り越えられてよかった✨
.
さぁ、熊谷催事に向けて、ラストスパートです!
.

🌼出店予定🌼
.


⭐️10/16〜10/26 移動する雑貨屋さんinニットーモール熊谷
.
⭐️11/13〜11/28 移動する雑貨屋さんinアリオ鷲宮🆕
.
#手作り #ハンドメイド #handmade #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨 #布雑貨 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #手芸 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド布雑貨 #手作りマーケット #マスク #布マスク #子供用マスク #男の子用マスク