和柄マスク | Temps heureux ~幸せな時間~

和柄マスク

ちょっと脱線して和柄マスクの紹介。
.
カート閉める直前にminneでお嫁入りした和柄マスク達です。
.



今思うと、注文いただいた和柄マスクのほとんどは麻の葉リボンマスクでしたね。
.
みなさん、リボン付いてるのが他に無くて可愛い、と言ってくださいました☺️
.
1番最後の注文が蝶の羽マスクだったので、
.
蝶の羽マスク、一緒に裁断して少し量産しました。
.



SS(特大)2点とSサイズ2点、計4点作りました。
.
今回は蝶モチーフをラベンダー色にしました。
.
こちら4点は、2月19日からのアリオ鷲宮催事にお持ちします。
.

.
.
.
#マスク #立体マスク #マスク販売 #手作りマスク #ハンドメイドマスク #手作り #ハンドメイド #手作り雑貨 #手芸 #ハンドメイド小物 #布小物 #ハンドメイドイベント #リボンマスク #和柄マスク #和柄 #麻の葉 #麻の葉マスク #蝶の羽