次男のくだらない小ネタ話 | Temps heureux ~幸せな時間~

次男のくだらない小ネタ話

ハンドメイドの方は、注文順番1番のお客様に本日発送、2番のお客様に完成連絡まで。
.
いつもの常連のお客様の、「ゆっくりで大丈夫」のお言葉に甘えて
.
昨日はトイレを大掃除🧹
.
今日は長男の部屋の掃除と全員分の布団のシーツ洗濯&布団干しをしました。
.
なかなか出来なかったので、気分スッキリ✨
.
掃除の後、次男が帰ってくるまでミシンして、
.
次男が帰ってきたら宿題一緒にやってご飯作ってお風呂入って次男と一緒に寝落ちパターン😅
.
ホントにゆっくりになってしまってごめんなさい🙏💦
.
明日からはちょっと集中してミシンやろう...。
.
.
先日言ってた、次男のトランポリン、買いました👍
.

リビングに置ける色が良かったので、こちらをチョイス。
.
毎日頑張って飛んでますよ😊
.
バランスボール、たくさんの方からアドバイスいただき、
.
ありがとうございます✨
.
旦那にも相談しまして、とりあえずはトランポリンから。
.
トランポリンが簡単に出来るようになったら
.
バランスボールにしようという事になりました。
.
.
毎日、次男の宿題に「絵日記」があるんですが
.
これが毎日大奮闘💦
.
学校であった事書けばいいのに、それが思い出せない💦
.
私も学校の中は見てないからわからない💦
.
「何描けばいいのー!」と、最後には癇癪💦
.
で、この前は、絵日記ネタ作りのために、一緒に餃子作り。
.

ひだが上手く出来なくて、キレて終わり😓
.
別にひだなんて付けなくていいのに...。
.
ママみたいに出来ないのも許せないらしい...。
.
なんだかんだ、次男もA型完璧主義者だな😓
.
餃子のタネが余ったので、それをチヂミにしたら美味しかった✨
.
.
最後に、最近爆笑した次男の小ネタをひとつ😁
.
一緒に買い物行った時、「よだれ鶏ソース」が安く売ってるのを発見✨
.

ムネ肉あったし、たまにはいいか〜と思って、それを買い物カゴに入れたら
.
次男がすごい深妙な顔をして
.
「よだれソースって...ツバじゃん😰」
.
だって🤣
.
漢字読めないのね。読めるところだけ読んだのね🤣
.
母、スーパーで大爆笑🤣🤣🤣
.
やめてー食べられなくなるから🤣
.
.
くだらない話ばっか、お付き合いいただきありがとうございました😅
.
#トランポリン #餃子 #餃子のタネアレンジ