イベントの詳細について&若草色の生地 | Temps heureux ~幸せな時間~

イベントの詳細について&若草色の生地

本日、PU-PUさんにマスク納品してきました。
.
小池都知事風マスク、立体マスク横長タイプ、立体マスクSサイズフィルターポケット&ノーズフィッター付き、プリーツマスクを納品しました。
.
6月6日に予定されていたPU-PUマルシェは中止になりましたが、
.
出店予定だった作家さんの作品はPU-PUさんで委託販売という形で販売されるそうです。
.
まぁぶるは、手元にあまり作品が無いので、少し時期をずらして
.
7月に1ヵ月ほど委託販売させていただく事になりました✨
.
しばらく7月の納品に向けて製作するため、
.
PU-PUさんへマスクの納品は7月まではしません。
.
7月に他の作品と一緒にまとめて納品しようと思います。
.
それまで、夏マスクの研究も進めます。
.
オーダーいただいてる方の分は、7月の納品前に仕上げますのでご安心ください🙇‍♀
.
.


昨日届いた布。
.
若草色のニット地。
.
この色、小池都知事がマスクで着けてて気になってて😁
.
ついつい買ってしまいました😚




シンプルに作ってもいいし、レース重ねてもいいわ〜💕と、ひとり妄想😚
.
実は、私も長男も、ニット地のマスクしか着けません😅
.
着け心地良すぎて、もうガーゼマスクに戻れない💕
.
なら早く作ってcreema 出品しろってね😅
.
なかなかニット地3Dマスクは上手に縫えず、失敗が多くて💦
.
時間掛かるからついつい後回しにしてて😅
.
でも、薄手だし、肌触りいいし、ニット地3Dマスクは暑い日でも全然着けれるので
.
夏マスクとしてはいいのかも👌
.
夏マスク候補のひとつにしようかな♪
.
.
.

#マスク#ガーゼマスク#タックマスク#プリーツマスク#マスク販売#立体マスク#抗ウイルス#ウイルス対策#コロナ対策#抗菌マスク#マスクオーダー#オーダー#creema販売#ニット地マスク#ハンドメイドマスク#3Dマスク#フィルターポケット付きマスク#百合子マスク#ナツノマスク#夏マスク