男の子向け移動ポケット | Temps heureux ~幸せな時間~

男の子向け移動ポケット

男の子向け移動ポケット。


蓋なしタイプの出し入れが簡単なタイプです。
.
うちの息子たちは面倒くさがりなので、蓋がないタイプの方が使いやすいみたい。



最初はティッシュケースを背面にしようかと思ったんだけど、次男が表にティッシュケースあった方がいい!と言い張るので、そうしました😅
.
砂入ったり、ティッシュが汚れたりするんじゃない?って思ったんだけどね🙄
.
使いやすさの方が重要らしい。
.
ま、使う人が言うんだから、きっとこの方がいいんだろう、たぶん😅



後ろにポケットが付いているので、そこにハンカチを入れて使います。
.
蓋がないので、出し入れは本当に楽でしょうね😆
.
あまりポケットが開き過ぎないようにちゃんと計算された作りなんですよ😁
.
イベントまでちょうど1週間!
.
ラストスパート!頑張ってます!


.
.
#PUPU#埼玉県#加須#花崎#PUPUマルシェ#久喜#羽生#ハンドメイドイベント#マルシェ#移動ポケット#男の子向け移動ポケット#幼稚園児#ふたなし移動ポケット#ティッシュケース#男の子向け#入園グッズ#手作り#ハンドメイド#handmade#手作り雑貨#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド作家#委託販売#手芸#ハンドメイド小物#ハンドメイド好き#布小物#納品